4/9

水曜日。国立。


いろいろと悩んでたわけですが。
家にこもって一人で考えててもしょうがないからとりあえず外に出てこいと
親に言われ、外出。


どっか国分寺の本屋あたりふらふらとしようか。
それとも今乗ってる電車が高尾行きだからそこまで行っちゃおうか。


と思ってたら大学の友達から昼飯に誘われたんで大学に。
昼飯@パスタ。


心配かけちゃったようで、いろいろとアドバイスもらいました。
気分転換にもなりました。持つべきものは友です。ホント感謝。


自分は人の細かい変化に疎いんで
なんか悩んでるのかなとか気づいてあげられないし、
社会経験も人生経験もないからあまりアドバイスできないけど、
でもいつか恩返ししたい。人の力になってあげられる人になりたい。