2/18

その場編集モードだとなぜか投稿できないから、
急遽編集モードを変えて投稿。


月曜日。有楽町〜大手町。


午前。久々に9時から活動。
活動といってもゲームして犬ホームズ見たぐらいだけど。
でも家にいて午前にこんなに起きてたの久々。


昼飯。自作パスタ。
トマトソース+ベーコン。
ペペロンチーノ作ろうと思ってにんにくをオリーブオイルで熱してたんだけど、
肝心な鷹の爪がなくて急遽路線変更。
味はいい意味で普通。


午後。
大手町駅から東京駅、国際フォーラムの地下階を通ってビックカメラ本館へ。
何もしてないときのあの空いてる国際フォーラムの雰囲気、結構好き。
ビックでプリンタのインク購入。


別館に移動してゲームソフトを見る。
あんま面白そうなのないな〜。
無印に移動してシャツ購入。


皇居のお堀の脇を通りつつ、紀伊国屋書店へ。
曲がりなりにもマーケティング系のゼミへ進もうと思ってるんだから
ポーター、コトラー、ドラッカーあたりは
最低でも日経ビジネス文庫レベルのは読んでおかないとな〜とか思ったり。


どうせ衝動買いしちゃうから行くまいと思っていたのに
ついつい新書売り場へ行ってしまい
「食い逃げされても〜」の下巻が出てたんで、案の定衝動買いしてしまった。
ただでさえ今月〜来月はコミックもあわせてそこそこの出費が確定してるのに……