軽く非常事態発生

明日テストだっつうのに全然勉強してない!
明日5限までテストだから夜あまり勉強できないのに明後日の勉強もほぼしてない!
明後日提出のレポートの文献もまだ調達してない!
ヤバイ。ものすごいヤバイ。まさにヤバイ。これはヤバイ。激ヤバイ。そんじょそこらのヤバイとは明らかに違うぐらいヤバイ。ヤバイ甚だしい。どんな副詞をつけても表しきれないぐらいヤバイ。ヤバイヤバイ書きすぎてヤバイって単語がよくわからなく見えてきてるぐらいヤバイ。


全優計画を出鼻から挫かれたから正直テストどうでもよくなってたんよねぇ。そしたらこんな事態に。変なところで完ペキ主義だからなぁオレ。「できるだけ」とか「なるべく」とかそういうのが意味なく感じるときがあるんだよなぁ。とにかく単位落としてたんじゃ話しにならないからどうにかしないと。頭の中の妖精さん!どうにかしてください!