東京散歩

四谷図書館に本を返したあと、霞ヶ関→日本橋を散歩。日比谷公園にロックな格好をした女性が多かったからなんかあるのかなと思ったら、Zy.とかいうロック雑誌の記念ライブがあったらしい。
あ、散歩の途中でアドエスの実機を触ってきた。小さくスリムになったおかげであの持ってると落としちゃいそうな感覚はなかった。ジョグは、ちょっとカーソルが動きだすまでのタイムラグが気になった。動き出したら全然大丈夫なんだけどね。スタートキー周りの配置が変わっててちょっと戸惑った(^^;。あとは...そうそう、esの脇にはボリュームだとかペンのイジェクト装置だったりとかついててたけどアドエスの脇はすっきりしてた。キーロックは左についてたesとは逆で右についてた。まあどれも慣れれば大丈夫な範囲だと思う。