最近まじめにヤバイと思い始めてます

眠い。とにかく眠い。今日も6時間は寝てるはずなのに眠かった。
朝中央線で断続的に睡眠。そういや今日もビリーさんがモニタの中でがんばってたよw
1限。面白い授業なのに途中睡魔が。ミンティアとガムでどうにか切り抜ける。
2限。いつも眠い授業。途中30分睡眠。
3限。こちらも眠い授業。7割がた睡眠。
帰り中央線で断続的睡眠。
寝すぎです。いやまじで病気なんじゃないかとw。まあそれは冗談だけど、でもマジメにやばい。最近はミンティアとかフリスク2錠じゃ数分しか紛らわすことが出来ない。だからガムかんでる。あごを動かして無理やり眠気を覚ましてる。でもそれでも眠くなるわけで。
なんだろね。睡眠不足?意欲不足?熱意不足?体力不足?
エスタロンモカの購入を半ば真剣に検討中。