もうそろそろ夏だね〜

キャンパスを歩いているといろんな虫に遭遇する今日この頃。虫嫌いのオレには辛い状況(>_<)


たまには今日の記録でも。
1限地球環境。眠かった。土曜定演→同窓会、日曜早朝から母校訪問→府中競馬って日程で睡眠時間が確保できなかったんだよ......授業自体は面白いんだけど、やはり睡魔には勝てず。ところどころ聞き逃してしまった。
2限あき。立川オリオン書房にてやっとこさ簿記3級のテキストを買う。
3限リスクと保険。睡眠。ウトウトじゃなくて爆睡。そろそろ中間テストがあるっぽいから復習しないと。
4限ツーリズム産業論。今日の講師の方はパワポ下手&プレゼン下手でイマイチ。スライド1枚目の時点ですでに文字が小さくて見づらくてその時点でやる気ダウン。どうにか頑張って起きてたけど、あんま頭の中に入ってないや。
5限微積。簿記の参考書読んでた。


んで帰りになぜか電車の中で本を読みたい衝動に駆られたんで、電車乗る前に[rakuten:book:12054140:title]買って読書。