空っぽなのは私自身

昨日は朝から大学行って授業中爆睡して帰宅(ぉ
1限は授業自体が面白いから起きてた。
でも2限のマーケティングは睡魔に負け……ってかあの教室に行くと100%眠くなるんですけどwもう条件反射レベル。こりゃまずいぜ。
んで3限。具体例の部分をばっさり寝てた。まああれだ、80:20の法則的には要点部分である20%を聞いてれば80%は理解できてるはずだw
ラスト4限。計算機概論。Delphi。まだまださわりの部分で、Delphiに慣れよう!って感じ。教師からサンプル配られて、それを参考にしつつ課題をこなすっていう内容だったんだけど、コピペとちょっとした改変で終了。なんだかなぁ。
オアゾ丸善で日本沈没 6 記憶喪失の国、記憶喪失の首都。 (ビッグコミックス)を購入して帰宅。そしてエクセルと格闘。




今日は何もせず。空っぽな一日。そして昨日のエクセルとの格闘による精神的疲労からか、競馬予想のときに集中力が持たない。数字見ただけで拒否反応に違いものがorz