オーラ診断

iwaのところにあるのをやってみた。
http://www.pure-uranai.jp/aura/
結果:赤色 情熱的で現実主義とか書いてあったような。
まあぶっちゃけオーラとか信じていないんで内容は気にしてないんだけど、こういうとき自分の好きな色が出ると単純にうれしいもんだね。
はい、赤大好きです。やっぱ赤ですよ。赤。あか。Red。PS2のマイコントローラも赤。マイ自転車も赤。靴も変える前までは赤色が入ってた。そういえばあのフェラーリも赤ですよ。某3倍速い人も赤ですよ。


あと非コミュ指数テストもやってみた。
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi
非コミュ指数6で「コミュ」だってさ〜。人間不信型とオタク型に若干数値があっただけ。
……・……ありえね〜w 大別すればオレ絶対非コミュだって(ぇ