成績ゲット!

ついに我輩も成績ゲットですにゃ。いや〜危なかったにゃ。ドイツ語Dだにゃ!あやうく再履だったにゃ......



って金融概論落としてるにゃ!Fにゃ!
あ〜へこむにゃ。金融方面に進む気にゃいけどそれでもへこむにゃ。orzだにゃ。



ちなみに他の科目は、スポ法A、心理学A、統計学入門B、経済思想入門B、経済史入門C、会計学入門C。
商学部科目はCFで、経済学部科目はBBC……我輩いったい何学部なんだにゃw


ここに誓うにゃ!今年度はマジメににゃるにゃ!




★猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


持って行きたい人どうぞ〜
あ、猫じゃなくてトツギーノでもいいぞ〜(笑