春休み

理想パターン
5時起床、コーヒーを飲みつつネットで情報収集。前日夜に書いたメモを見つつブログ更新。
6時サイクリング。
9時帰宅。シャワー浴びた後に朝飯。トーストとスクランブルエッグ、ベーコンに牛乳。
9時30分〜12時、脳を動かす時間。頭の動く午前中のうちにアイデアなどを積極的にアウトプット。ここで意識を高められれば午後の脳に溜め込む時間がよりよいものに。
12時昼飯。
13時。情報を脳に溜め込む時間。読書・勉強。ロフトやハンズ、繁華街や公園なんかにもいって刺激を受けたり。ここの質次第で翌日午前の脳を動かす時間の質が決まる?
18時夕飯。
19時録音しておいたラジオを聴きながら友人やハガキ職人のブログなどを巡回。
20時一日の行動記録や成果、思いついたアイデアをメモ帳に打ち込む。
21時風呂入ったりTV見たり。
22時就寝。


現実
12時 前日の夜更かしがたたり起床。昼飯。
13時 ごきげんようを見つつ
14時 ゲーム。
15時 パソコン
18時 夕飯
19時 テレビ
20時 パソコン マンガ ラジオ
26時 オレ何やってんだろ、とか思いつつ就寝


ぐはっ!廃人生活!どうにかして理想に近づけなければ!