あいや〜

昼頃から行ってケンタで勉強。友人と合流したあとは空き教室で勉強していざ出陣。
統計とのタイマンは過去問を駆使してどうにか勝利...だと思う。
明日は最大の敵である会計。バニッシュ→デスでどうにかならないかなぁ(無理
そういや今日はブログの日らしいね。だからどうしたって話。


テスト終わったら積読をさっさと解消しなければ。こんなこと去年の9月あたりからずっといってるなw
「10得られる本も読まなきゃ0。」
もう10得られなくてもいいから、2,3でも得られればいいからとにかく処理してかなきゃ。幸い帰り道にオアゾがあるから、10分で2,3得られる読み方をマスターすれば、すぐ冊数でカバーできる。そこでいいのが見つかったら電車の中とかでじっくり読んで10得ればいいわけだし。
それに1冊を熟読するより似たテーマのを2,3冊ざっくりよんで共通点探した方が、重要なことをさくっと得られると思う。特に新書。浪人期に睡眠関連の本を3,4冊読んだけど、結局言ってることは近いんだよね。