夕方6時ごろザッピングしてたら

TVさいたまが県立高校受験対策番組やってて、
あ〜もう今年もこれが放送される季節かぁ〜
とか思ったり。

FC東京の10番もついに引退かぁ〜

慣れてきたんでesのカスタマイズ

スタート画面(Today画面)に天気予報出したり
電池残量を%表示にしたり。
あとはランチャー入れてタスクチェンジャー入れて、
んでもってToday画面に時計をでかく表示できるようにする予定。

そういや某ブラックキャットの作者が今ジャンプで書いてるやつ、

いろんなブログ(ってすごい偏ってそう……)で話題になってたけど、
世間的にも結構話題になってるのね。
オリオン書房@サザンにいったら、
コミック売り場に「再入荷しました!」なんて書いてあって、
新刊に混ざって平積みされてたよ。