オーストラリア制覇!

ワンツーフィニッシュ!!
キンカメ・ハーツ・バルク世代は最初は弱い世代って言われてたけど、
ハーツ・バルクも海外で勝ったし、今回デルタがメルボルンを勝ったし、
とにかく海外に強いね!
ダイワメジャー秋天勝ったし、じつはかなり優秀な世代なのかも。


ポップロックアイポッパークラスでも連対できてるわけだし、
1着賞金2億8000万円!とかなり魅力的だし、
時期的にも日本は秋天やらで中距離ばっかだから
今後長距離馬の挑戦が増えてくかもね。てかぜひ増えて欲しい。

デスノートのトリビュートアルバムに

abingdon boys schoolDoping Pandaが参加するようで。
あとちょっと気になってたUVERworldも。
でも買うかどうか微妙。ハイカラとかレンジとかおそらく聞かないだろうし。
iTMSで売ってくれないかなぁ。売ってくれないだろうなぁ。
完全にソニーのアルバムだし。