ボウリングで久々150アップ。

フォーム変えた。今までのだとやっぱ球速が遅いんで。
ある程度球速あったほうがコントロールしやすいって話もあるし。
レーンの球速計測がおかしかったから実際どれぐらい早くなってるかわからなかったけど。

久々ビリヤード。

新ルール考えて試してみた。ポケット15燃えるわ〜。

ウィポまたやってるってmatitoから聞いてすげぇやりたくなったんで

インストールしてみたり。
スアシノメガミでどれだけ軌道にのせられるかだな。


→インストール失敗した(泣

imodeとかezwebとかで情報収集してる人ってすごいなと思う。

だってさ、すごい遅いじゃん。PCのネットみたいにサクサクいかない。
ページに飛ぶたびに"受信中"って出て5秒ぐらい待たされる。
PCのほうも似たようなもんじゃんって言われるかもしれないけど、
1ページにのってる情報量が違いますから。
ケータイだと待たされていざ見てみたら情報量薄かったりがザラだし。
んで、ここ開けば情報が手に入るぜ!ってとこで、
これ以降は210円かかりますとか出たり。
最新機種に変えてフルブラウザ使えば解決するかもしれないけど、
それでもそもそもディスプレイ自体が小さいし。
あの画面じゃブログとかwikipediaとか読む気にならん。
やっぱすげぇよ、ケータイで情報収集してる人は。

やっぱまとめノートがデータで回ってた時点で

うちの高校はおかしかったんだよ。
大学入ったらそもそもまとめノートすらないしw
シケタイぐらい作れやうちの大学。
って新歓合宿でチョンボ情報をまとめたプリントすら作らなかったり、
学祭のクラス模擬店の準備に計画性がまったくなかったり、
式典やらオリエンテーションやらが基本的に10分遅れで始まったり、
そんな大学に期待するほうがダメなんでしょうけど。
大学入って夏学期を過ごして、OBに中間管理職が多いってのがすごい理解できたよ。


そういやかなり疑問だったんだけど、下の学年ってまとめノートは
どういう媒体で回ってたんだろ。