11月上旬の連休は学祭ラッシュだね。

うちもやるし、早稲田もやるし、学芸大も。
うちのゲストははいきものがかりとリリーフランキー河村たかし
早稲田は多分いろいろ来るんだろうけど、個人的な目玉はビーサイ三連星。
学芸大は講演会系は知らないけど、井上マー・2丁拳銃・水玉れっぷう隊
ほかにも学祭やる大学結構ありそうだなぁ。


でも結局どこにも行かなさそうなのはご愛嬌w

そういやカトゥーンの赤西って映像のときどういう扱いになるのかな。

SMAPは過去のVTR流すときにはオートレーサーになった森且行が映らないように
編集してるけど、あれはジャニーズ事務所を辞めてるからね。
対して赤西は活動休止。
下手に編集するとあらぬ疑い(本当にあらぬかどうかは不明だけど)をかけられちゃうから
特に気にすることなく一緒に映すのかな。

東京駅の発電改札を通るのが日課になってる今日この頃。

だってあそこオアゾ寄るにも近いし、寄らないにしても別に遠回りにならないし。
あ、そういや今日TV局がきてた。
17:20ぐらいだったから、明日のニュースの素材?

金欠なんで現地に行くのを12月まで自粛しようかなぁ〜なんて。

あ、ボウリングなら喜んで行きますw
ちなみに今週の土曜は予想する気Nothing。

Wii(レボリューション)のリモコン、釣りゲームに向いてそうじゃない?

リールを巻く動作はボタンですることになるけど、他の操作はたいていできそう。