来週のますおかANNのゲストがラグフェア土屋レオなのを知る。

録音しておきたいんだけど、裏におぎやはぎJUNKもあるんだよねぇ。
どうしよう。


月曜は昇太じゃなくて長澤まさみがやるそうで。
あれ?セーラー服と機関銃はTBS系列じゃなかったっけ。
つーことは番宣とか関係なく完全にレイティングの聴取率狙いか。
どれぐらい取れるんだろうね。昇太より低かったら意味ないぞ。
まあどのみちこの曜日・時間帯は伊集院が勝つんでしょうけど。


そういやabingdon boys schoolミューコミのどっかで出るとか。
いわゆる解禁日の新曲宇宙初オンエア。つーことは火曜に出るかな。
ニッポン放送さん、特番ぐらい用意してあげてもよくない?
もしくは石川さんとこのゲストに。