vsイエメン

とりあえず勝利。
ま、いいんじゃね?
放り込みなのに低弾道のフィードを上げた加地さんに疑問は感じたけどw
これでイエメンに2勝だし、おそらくインドにも2勝できるだろうし。
サウジがイエメン戦でへましない限りはほぼ通過確定でしょ。


個人的にはOH2枚はどうかな〜なんて思ってたり。まあ遠藤がCH気味だけど。
走るサッカー、というかおとりの動きだったりそこを埋める動きだったり
そういうスペースを操るサッカーならば、最初から前に4枚敷き詰めてるのどうなんだろ。
4枚入れるとスペース埋まっちゃうから連動しにくいと思うんだけど。
1FW2OHとか2TOP1OHとか1FW3OHとかにして、飛び込めるスペースをはじめから作ったほうが
操りやすいと思う。
もしくは現状維持ならもっと中盤に降りてくるFWを使うとか。
そうすれば1列目にスペースができてOHが飛び出せるだろうし。

追記
オシムの代表戦を見るたびに「柳沢に決定力があったらバッチシ合うのに・・・」て思ったり。