一般のニュース番組でも6億円馬が報道されてるね〜。
まあ喜ばしいことだ。


ちなみに俺の見てた番組の報道↓
当歳馬世界最高額6億円馬誕生!昨日のセレクトセールで誕生!
落札したのこの人!最後まで競ってたのこの人!
専門家(競馬新聞関係者)へのインタビュー!ちなみにハルルララの生涯賞金は100万ちょい!
この馬は2年後にデビュー!


こんな感じ。ハルウララを比較に持ち出すのはご愛嬌。
そのときひとつ感心したのが、「連敗記録を続け"ている"」という表現。
なるほどレースにずっと出てはいないが引退はしていないのを認識している模様。


あれだな、これぐらいならネットなら速報+ブログでわかる情報だな。
TVが唯一勝っているところは競りあがっていくところの映像が出るところぐらいだな。
いや、それだけあれば十分か。