gh氏からのバトン

面白いコメントはかけないから期待スンナ!w

■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして5人にバトンをまわす。

★海外旅行:×
そもそも飛行機に乗った経験が東京-稚内の1往復だけって言う。

★コンパ:○
クラコンね。

★先生に殴られる:○
某地理教師に出席簿でw

★コスプレ:×
ないね。まあしろといわれればしなくもないが(ぇ

★告白したことある?:×
俺青春を謳歌してね〜な〜。

★結婚式に出席したことある?:○
出席したという事実のみ覚えてる

★バンド組んだことは?:×
なっしんぐ

★ライブ、コンサート:○
小学校の行事でクラシックのコンサートに

★ペット飼ってる?:○
熱帯魚ってペットだよね

★アルバイト:×
ないんですねぇ、これが。

★香水:×
なし

★携帯紛失:×
幸運にも経験なし

★お酒は好き:?
体質上飲めないから好きか嫌いか以前の問題

★一人旅:×
多分ない

★得意技:○
あの手首をぐにゃって曲げて親指を腕につけるやつ。

★メガネ君好き:○
嫌いではない。

★芸能人に遭遇:×
誰か有名人に会わせて……

★学生に戻りたい?:○
中2あたりまで

★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
これそこまで長くなくない?

★名古屋は好き?:○
光画部といったら名古屋でしょ。味噌カツ美味いしひつまぶし美味いし。
藤村Dの実家もあるしw

★片思い中?:▲
あ〜これが恋なんだなぁ〜と実感できるほどしてるわけじゃない

★男女の友情ってあると思う?:○
あるんじゃね

★今とても気になることはある?:○
バルトの相撲内容。

★最近夢見た?:○
夢見るんだけど内容おぼえてないんだよねぇ...

★お酒の失敗は?:×
ない。というか、グラス半分ぐらいじゃ失敗できない

★凝っていることはある?:○
凝っているというか、マイブームね。RHODIAっていうメモ帳に。

★ピアス:×
やってみたい気はする

★迷子:○
幼稚園のとき。えぇ、自分のマンションで迷子になりましたがw

★大きな声で寝言を言う:?
ないと思うが、わからん。

★警察のお世話になる:×
ないっすね。

★浮気:×
浮気される可能性のある条件が揃ってみたいです。


☆回す5人。
回さないっす。