安田記念

出馬表が出たね。とりあえず目に付いたところを。カンパニー内田は5番。乗れてるヨシトミのマッテルゼは4番。外国馬3頭中2頭が同じ枠に、これは狙い易いっちゃあ狙いやすい。ダイワとダンス、テレグノとハットが中ほど〜やや外。前に行きそうなバラゲー・ボーラー・ローエンが外に入ったのがちょい気になる。
今週からコースがC→Bに変更。先週まで内目先行が有利だったけど、今週もその傾向は続くのかな。
テレグノ+武豊+やや外の枠+内目有利の馬場→大外ぶん回して届かずor中ついて前詰まって終了、な予感。内入ったしヨシトミ乗れてるし、マッテルゼ中心で考えたほうがわかりやすいかも。ちなみに現時点での本命はインセンティブガイ。