競馬の記事

競馬の記事をもっと効率よく閲覧できないか模索中。大手のスポーツ紙やラジオNIKKEIがさっさとrss配信始めてくれれば問題解決なんだけど。もしくはgooglenewsがrss配信してくれれば。googlenewsがrss配信すると競馬に限らずニュースの閲覧が革命的にしやすくなるんだけど、これは今回の話題とは別の話なんでまたの機会に。


sanspoなどをrssにして配信しているところもあるんだけど、いかんせん記事のタイトルとリンクだけだからrssリーダーでサクサク閲覧というわけにいかない。
はてブを使って[競馬]タグをピックアップしてそのrssをリーダーに落とすという方法もあるけど、記事に直接競馬に関係ない記事、例えば殺人事件起こしたやつが実は競馬で借金苦だったなんて記事にも[競馬]タグがついちゃってるし、大手スポーツ紙に載る様なレース速報などの記事にはブクマが集まらないしで効率的とはいえない。


う〜む。