・全体ガイダンス
・長すぎ・・・3時間って何よ・・・
・明日9:20集合。朝早い・・・
・やっぱ1限は極力授業を入れない方向で。
・1限のみの曜日を作れば平日ボウリングできるな。
・広島ドンマイ
・け〜いば〜け〜いば〜美しい〜♪
桜花賞わかんね。
ミューコミ火曜D3とのコラボ企画はゲーム配信。目標達成できないとよっぴーが実写版をやらされる第1回は河童の川流れというゲーム。土曜17:00上野で配布。できないとよっぴーが川流れ。よっぴー嫌がってたが、3年前ぐらいにリスベスで川に飛び込んでた気が。まああれだ。ちょっとしたレイブだ。
・改編のため地方局の番組がぐちゃぐちゃに。一回ラジオテレビ全部合わせての表作るか。
・あらら、ウィークデイにやってた荘口さんの番組終わったのか。で荘口さんは土曜の昼に番組を持ったと。