コスモバルク、シンガポール遠征
ミューコミ三ツ矢サイダーとのコラボ企画は半分ネタコーナー
・西川ANN、「過去に放送した番組」枠に移動
・本日は入学式なり〜
・こっちにはメモ、ver.2.0に文章って方向にしたいなぁ
・海外競馬読本購入
・広島が2005年の前に最下位になったのは93年
・昨年も巨人と横浜にか勝ち越し。ヤクルトとはほぼトントン
・某広告メール業者さん、100歩譲って送っていいとしても、BCCで送るのが礼儀ではないでしょうか。他人のメアド丸見えなんですが。subjectが「お詫び」なのにこのメールはちょっとどうかと。それとも先に謝ってるのか。
晴海のDoスポーツプラザ、月〜金(祝日を除く)の12:00〜17:30の間は1レーン90分 1,500円で投げ放題(延長250円/15分毎)4名まで。靴代300円別これけっこういいんじゃない?
googleマップ、郵便番号で地図に飛べたらすごい便利だと思った。
・慶應の入学式、ゼロックスの社長がきたのか。いいなぁ。うちは元欧州連合日本大使だった。
・やべぇ。特に将来やりたいこと決まってないから科目選択迷う。
・よくよく考えたら俺って今まで積極的選択をしてないな。これやだあれやだ→じゃあ残ったのでっていう消極的選択とか、とりあえず後の選択の幅が広いからこれを選択とか、これ無理→じゃあ2番手の選択とかばっか。中学でサッカー部入ったのは積極的選択っていえるかもしれないが、そもそもほかのに入る気なかったから選択といえるかどうか。これもやりたいあれもやりたい、でもやれるのはどっちか、みたいな選択をした経験がない。これ人生においてやばいかもな。初めての積極的選択が将来行く道の決定とかしゃれにならん。
・こっちメモって書いたとたん箇条書きでずらずら並んだ(汗)。さしずめテーマ不定の一人ブレインストーミング。関連してるものをマッピングすれまいいのかもしれないが、肝心のマッピングの方法を知らん(ぇ
・いつかみんなでいろいろブレインストーミングしたいな。テーマ:やりたいこと、とかテーマ:○○にやってほしいこと、とか。そういうところから「何が求められているのか」、「今何が足りないのか」、「何がやれるのか」とかいろいろわかりそうだし。とりあえずgoogleに郵便番号→地図検索を。
・2外ドイツ語が1限に入るのは回避できた