いまさらだけど

改編してからどんだけたってんだよって話だが、ニッポン放送日曜夜帯の、ラジオ空想科学研究所ヤンキー先生→アニメタウンって流れはやっぱおかしいって。ハイジのブランコの話→重い人生相談(リストカットとか)→アニメって流れはありえないって(笑)。
パーソナリティ吉田尚記アナで短文系・単語系のパッと送れるネタコーナーがある番組できないかなぁ。ってもろ着ラジですがw。着ラジはすごかった。フジテレビの番組に関する問題が出されてそれに一番最初に正解した人にフジテレビグッズっていうコーナーだったんだけど、途中からネタコーナー化しちゃって、面白い単語を送った人が読まれるっていう形にw。1単語でいいからとにかくみんな送るもんで、ものの数分で1000通ぐらいメール来てたんじゃないかな。最終回は90分間ひらすらこのコーナーだったんだが、13000通来たらしいし。そういやラスト3回なんかは問題先読みして送る人も現れてた。てか俺w

追記
着ラジ」キーワードにあるのね。ちなみに俺は長州小力でもなく滝川クリステルでもなく、「ミセリ」で採用w。あと先読みして(というよりも100%ネタとして)ペネロペクルスって送ったら採用された。この2通が俺のラジオ採用歴のすべて。K澤とか結構読まれてるんだろうなぁ。