R-1の決勝の面子、なんだかなぁ。


消えた芸人、落ちぶれた芸能人なんてのが話題になったときに挙がる人って、その世界では全然売れてたり、生き残ってたりする人がわりと多い気がする。結局テレビが判断基準なんだよね。もっと言えば、自分が見ているテレビ番組にいるかどうかが売れてるか否かの判断基準なんだよね。そのくせあんまりテレビ見てなかったり。ということで、俺はテツandトモに関しては生き残ってる派。ダンディと波田陽区に関してはわからん。


スノーボードハーフパイプの審査基準がわかりません。やっぱハーフパイプ系はスケボー、インライン、BMX、のほうが俺にとっては面白いわ。


ニッポン放送オールナイトニッポン、くるぃむしちゅーとナイナイ終了とかいう噂が。ライブドア問題に関係なく、こんな人選してたら少なくとも若者にとってのニッポン放送は終了しちゃうよ。


東京10は3着。まあいいんじゃね。予想した馬がだんだんくるようになってる。
もう武豊が3歳馬の脚を計る時季になったのか。


そういやジュディマリのほうのID追加したけどりぼるば見れるようになってる?

スノボーハーフパイプを圧勝したショーン・ホワイト。一人だけ次元が違ったらしいね。で、どっかで聞いた名前だなぁと思ったら、Xgamesに出てる人だった。しかもGOLDとかとってる。EXPNで見れる。スケボーのハーフパイプにも出てるし。
Xgames王者がオリンピックで圧勝ってことは、夏季にインラインのハーフパイプが追加されたら、安床兄弟で金銀両方取れるんじゃない?

トリノ微妙。何が微妙って、メディアが微妙。スポーツの祭典ではなく、日本人選手の祭典としてしか見れなくなってる。まあそんなもんか。メディアにとってオリンピックは浅くある程度広くだしな。

オリンピックだと感じた瞬間。NHKBS滑降の実況がフジの吉田アナだったとき。