USA戦感想

・受けるDFだけじゃもう無理。
・ボールが久保に全然収まらなかったのもあるけど、小野・小笠原はトップ下無理っぽい。日本人でトップ下こなせるのは俊輔ぐらいかも。
・福西と遠藤はどっちか本番出れないかも。
・久保でも1TOP無理。むしろ早い動き出しでDFはずしてポストできる柳沢のほうが向いてるかも。もしくは鈴木にファールもらってもらうか。どのみち久保中心で行くなら1TOPはない。
・巻はまだ争いに残ったんじゃね。
・本山無理。代表・鹿島両方のことを考えても代表からはずすべき。
・誰かシェンロンにサントスがDFできるように頼んでください。

局面を打開できるトップ下は俊輔のみ。それ考えると4-3-1-2か。いっそ4-3-3にしちゃうとか。