最近思うこと

・暴れん坊将軍見てて思うんだが、め組はちょっと事件に巻き込まれすぎな気がwこのへんは水戸黄門は旅先って設定だから違和感は少ない。いや、旅先で事件起こりすぎなのはあるけど。
・水戸黄門=こらしめてやりなさい→チャンバラ→印籠→ははぁ〜→説教
 暴れん坊将軍=主の顔を忘れたか→ははぁ〜→説教→将軍様の名をかたる不届き者→チャンバラ→成敗!
 水戸黄門は徳川家のご威光強すぎ。逆に吉宗さんはオーラなさすぎw代官ごときに逆切れされちゃってますよ。
・隠密の人に関しては、暴れん坊将軍に出てる人たちのほうが闇に生きてるって感じでいい。
・そういや遠山の金さんって再放送してるイメージがない。大岡越前や暴れん坊、水戸黄門や三匹が斬るは結構してる気がするけど。