今日の行動記録

午前。
人生初の美容院。
美容院ってあんな感じなのか。
一度帰宅しSUNAMOへ。
JINSでメガネを購入。
仕事の時に使いたいので黒の無難なのを。
以外に無難なのって選択肢が少ない。
フレームが無難でもツルが派手だったりする。


SUNAMOから直で有楽町に行くつもりだったけど、
あまりに風が強い。
眼に埃が入るわ、
風に煽られて運転難しいわ、
こりゃ車道走ったら事故る可能性もあるなと思い
一度帰宅。


電車で有楽町へ。
ビックカメラ別館でケータイ購入。
別館は空いててケータイをまったり見られるので本館よりいい。
買ったのはauのS002。
折り畳み。
not2軸。
シンプル。
ボタン押しやすい。
そして、0円。
約3年半ぶりのauです。
そして偶然ながらまたもソニエリです。
willcomに替える前はau×ソニエリで4年過ごしたなぁ。


りぼるばと合流。
三省堂→ラーメン。
ラーメンは東京駅ラーメンストリートの「ひるがお」。
塩ラーメン。
ラーメンは3ヶ月弱ぶり。
塩ラーメンは...いつぶりだろ。
さっぱり味で美味しかった。
750円じゃなくて650円だったら良かったのに。