今日のつぶやきのまとめ


  • 09:01 ロジユニが有馬回避濃厚で、ノリはブエナ騎乗可能性ありと。てかブエナは有馬出るのか。 www.sanspo.com/keiba/news/091209/kba0912090505003-n1.htm #
  • 10:24 趣味の調べ物。昔聞いてたアニラジの番組内ドラマに白石稔が出ていたことが発覚。同じ番組の別ドラマにミューレが出てたのは知ってたけど、まさか白石も出てたとはなぁ。 #
  • 12:56 @shesaid_shesaid エヴァ×UCCがローソンで売ってたよ〜 #
  • 17:49 赤星引退かぁ #
  • 17:53 @shesaid_shesaid まじ。 #
  • 17:56 サンライズバッカスが大井に転厩かぁ。 #
  • 18:00 年賀状は作らないでいいや。全部メールとtwitterですまそう。 #
  • 18:01 あけおめtwitでtwitterが落ちる!なんてことはないだろうなぁ。バルスでも落ちないんだから。 #
  • 19:05 9月の終わりに豊洲ららぽにヴィレヴァンができたのか。 #
  • 20:35 ダニーロおじさん3年間ありがとう。 #
  • 20:39 @Matitoto つ競馬で稼ぐ #
  • 20:42 土曜の騎手課程生徒の模擬レースに乗る6名のうち、早生まれはなんと4人(3月3人1月1人)。他の2名も11月と9月。 #
  • 20:44 騎手になろうと思うきっかけとして背が低かったり体重が少なかったりといったのがかなりあるのだとしたら、早生まれが多いのには多少納得。騎手全体で早生まれが多いのも、入口の時点で早生まれが多いからという説が成り立ちそう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter