今日のつぶやきのまとめ


  • 19:42 JRAがいろいろ発表。クイックピックは来春まで継続。前日・夜間発売を年の初めにも実施(つまり通年化)、フリーパスも継続、CMは来年もCLUB KEIBA(つまり同じ面子)JRAプレミアムが拡大。 #
  • 19:45 JRAプレミアムは泥沼化してるような気も。対象レースが増えることによるプラスイメージは少ないのにプレミアムをやめることによるマイナスイメージは大きい、みたいな。あんまりやりすぎると購入インセンティブにならなくなる。(現状も本当にインセンティブとして機能してるか微妙なのに) #
  • 19:46 いや将来的に競馬法改正して全レース控除率80%を目論んでいるならわからんでもないけど。でも80%にしてもインセンティブとしてどうなんだろうねぇ。 #
  • 21:40 RODがBD化とな。 #
  • 21:54 auへのgmail未着を把握。1人だけならたまたまかなと思えたけど、2人でしかも片方は3月にgmailから送れてそれへの返信ももらってるから、どうやらauが最近になってはじくようになったんかも。 #
  • 22:00 MVPは小笠原!この面子で一回試合ほしい。//伊野波がノミネートすらされてなかったのはちょっと違和感あったなぁ。 www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00093530.html #
  • 22:02 野沢がベストイレブンにいないのは夏の出来の問題かなぁ。冬の出来だけだったらMVPクラスだったんだけどな。 #
  • 00:40 エリクサー、今日発売なのか! #
  • 00:44 エリクサー、ポーションの3倍のローヤルゼリーと4倍のカフェインが入ってるらしい。 #
  • 01:14 ジャイキリが4月からアニメ化決定〜。WC前ってのもあるのかな。 #
  • 01:15 ジャイキリ。"NHK BS2およびBS hiにて、2010年4月の放送開始を予定している。"地上波なし? #
  • 01:19 森見氏の『森見登美彦』がノイタミナで4月からアニメ化だって!
    temple-knights.com/archives/2009/12/tv_79.html #
  • 01:19 訂正。森見氏の『四畳半神話大系』がノイタミナで4月からアニメ化だって!
    temple-knights.com/archives/2009/12/tv_79.html #
  • 01:22 四畳半神話大系はちゃんと最後まで読み切らないと面白さが半減しちゃう作品だから、途中で作品を切っちゃう人には向かないだろうなぁ。 #
  • 02:06 酔っぱらって騒ぐだけにとどまらず暴れるやつはそのまま転んで頭打って死ねばいいのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter