今日のつぶやきのまとめ


  • 09:24 いい天気だ #
  • 12:52 日曜の西新宿が好き。近代的なビル群とあの人の少なさがたまらない。 #
  • 12:55 新宿っていいよね。わりと駐輪場があて。対して丸の内は... #
  • 13:37 最近撮り鉄をよく見かける。増えてるんかな。それともオレが撮り鉄を前より認識/意識してんのかな。 #
  • 19:04 今日の行動記録。西新宿でテスト。西新宿を散歩。お茶の水で友人と合流。初エチオピア。本屋めぐり。ヴィレッジヴァンガード。//エチオピアは大盛りの量にやられた。個人的には辛さはゼロでいいかな。ヴィレヴァンは久々だったけど相変わらず面白い店だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter