今日のつぶやきのまとめ


  • 13:41 JCウオッカルメールって話。hanaco1231.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-fa7b.html スクリーンは北村ってことなのかな。 #
  • 13:43 あ、スクリーンはデムーロらしい。なんか今年はやたら外人が来るなぁ。スミヨンとルメールスボリッチがいて、しかもとデムーロまで来るのか。 #
  • 13:45 シャラナヤ回避でルメールウオッカ。ユタカは何に乗るんだ?ってリーチか。リーチを選んだor先約があったorウオッカ降ろされたのどれか。 #
  • 13:50 WSJSのときはデザーモとキネーンもいるんだっけ。しかもウチパクとノリも出場するから阪神騎乗確定。JCDあるから上位騎手はみな日曜は阪神。こりゃ微妙な騎手は乗鞍少なそうだなぁ。シルクメビウスのタナパクは日曜何鞍乗れるんだろ。 #
  • 13:56 逆に関東は上位2人が不在。デムあたりは関東で乗りそうだから、無双が見られるかも。特に日曜はテスタマッタが出ればスミヨン阪神だからデムしかいない。あとはフリオーソJCD回避で馬を中山に用意できたら戸崎無双。 #
  • 15:44 耳鼻科行ったら今週いっぱい休診だったorz #
  • 15:51 名波の引退試合は元ジュビロvsフランスWCのときの代表ってことでどっちも名波絡みのチームでやることになったのか。個人的には秋田のときみたいに鹿島vsジュビロのクラシコがよかったなぁ。 #
  • 15:52 フロンターレとか浦和とかガンバとか強いチームがどんどん出てきたけど、それでも自分の中でクラシコは鹿島vs磐田。 #
  • 15:57 ん、秋田引退試合は今年の初めだったのか。じゃあまた同じカードをまだ時間があまり経ってないいまやっても...って面もあったんかな。 #
  • 17:02 すっかり忘れてたが今日香港戦か。 #
  • 19:04 5重勝とか当たる気しないわw www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20091118088.html #
  • 19:06 「発表した」って書いてあるから本決まりなんだろうな。JRAって何か決めるときに新聞使って観測バルーンを上げるイメージがあるんだけど、今回はそういうのなかったな。 #
  • 19:08 リディルが骨折。リルダヴァルも骨折だっけ。POGでサンリヴァル持ってるんだけどこれも骨折なんてオチはないよな。 #
  • 21:30 南アフリカ戦も香港戦もいつもよりアグレッシブさが足りなかったのは、やっぱ飛び出しも顔だしも出来るケンゴと走りまくりの長友がいなかったせいだろうな。 #
  • 23:14 アドマイヤゲームとトゥザグローリー新馬でぶつかるみたいね。前者がアンカツ、後者がユタカ。阪神開幕週芝2000。 #
Automatically shipped by LoudTwitter