今日のつぶやきのまとめ


  • 16:03 今年のベルモントS馬がJCDに来るらしい。こりゃすごい。 #
  • 17:20 エリ女、レイティングだけならシャラナヤが1位だよ!ブエナより9ポイントも上だよ!とか言ってみる。 #
  • 17:22 てかシャラナヤの119って高くね?ロジアンライより上、古馬含めても119以上なんてドリジャとウオッカとデスカとカンパニーしかいないし。 #
  • 17:25 あ、ゴッホも119だ。/今回出てきてくれるおかげでエリ女のレイティングがちょっと上がったりしてくれないかな。 #
  • 18:31 ケータイの冬春モデルを各社一斉に発表したんでチェック #
  • 18:38 ディスプレイとダイヤルキー部分が分離するのはギミックとして面白いな。実際使いどころがあるかどうかは置いといて。 #
  • 18:41 ホントどこの会社もストレートタイプを扱わなくなったなぁ。折り畳みばっか。まあ売りの一つにワンセグを据えたら画面の質向上とサイズアップが不可欠だから、ストレートという選択肢がなくなるのはわかるけど。 #
  • 18:44 毎シーズン思うんだけど、昔の機種のリバイバルをやってくれないかね。カメラとかワンセグとかつけんでもいいから。auがCdmaOne時代のジョグ機種をリバイバルしたら絶対買うのに。 #
  • 18:46 そろそろ他の機種に変えたくて昨日からいろいろ漁ってたり。月額料金を考えるとwillcomから変えたくない。でも会社の状況がアレだから、2年縛りだとちょっと。白ロムでも買うか。 #
  • 18:53 kakaku.comでwillcomのレビューを拝見。9シリーズはバッテリ容量が少ないのか。せっかくwillcom03から買えるのだから、バッテリが多いのがいい。honey bee は1はバッテリ評価高し。2は並。honey beeでも買ってみるか。 #
  • 18:55 あ、honey beeは機種番号がWS始まりじゃないからいちいちショップ行って機種変しなきゃならんのか。それは面倒だ。03使いたいときもあるだろうし。 #
  • 18:57 そう考えると03からスマートフォン以外に簡単にリスク少なく機種変したかったら9シリーズしか選択肢がないのか。 #
  • 19:02 @shesaid_shesaid 一度に10枚も借りられんのかい。うらやましい。江東区は5枚しか借りられないぞ…… #
  • 22:26 @shesaid_shesaid アパでいいよ〜。ちょいと宿泊プランを連投するよ〜 #
  • 22:27 @shesaid_shesaid bit.ly/2NsOX6 #
  • 22:28 @shesaid_shesaid bit.ly/2lZgF5 #
  • 22:28 @shesaid_shesaid bit.ly/39UuqP #
  • 22:30 @shesaid_shesaid この3つあたりが候補?/運転手は、「ちょっとあのコンビニ寄ってきたいけど駐車場埋まってるしこの辺り路駐禁止だからこの辺適当に回ってて」みたいなこともできなくなっちゃうけどOK? #
  • 23:10 @shesaid_shesaid おk #
  • 23:17 @shesaid_shesaid うぃ。駅前じゃないほうの4000円で決定〜/まあ停めるときのこと含めて細かいところでの融通が利きづらくなるよって話。 #
  • 23:17 GAのDVDが結構売れたらしい。よかったよかった。 #
  • 00:40 @shesaid_shesaid 21に泊まるのがいいんでない?23を全休に出来るし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter