今日のつぶやきのまとめ


  • 12:25 帰宅なう #
  • 12:32 一日競馬にいるとケータイの電池残量がやばくなる。充電器持ち歩かないとなぁ。 #
  • 12:38 キムタクが引退だってよ。ってだけ書き込んだりすると野球知らない人にちょっとした誤解を生み出せたりするんだろうか。 #
  • 16:01 いまさらだけど。ダートG1を7勝、芝の重賞も勝ってるブルコンでも種牡馬オファーがないってことになると、もう交流重賞回りをしてる牡馬は引退させるインセンティヴがほっとんどないのではなかろうか。いつまでも上がつっかえて3歳4歳が交流に出れない現状に拍車がかかりそう。 #
  • 20:32 ボルドー色のパーカーが欲しい。ジャケットの下に羽織れる感じの。完全に物欲。 #
  • 20:47 @shesaid_shesaid 先生、富山ではとりあえず美味しいものが食いたいです。ブリとかシロエビとか。 #
  • 21:22 @shesaid_shesaid そやね〜。とりあえずビジホ漁ってみるわ。 #
  • 21:36 いやいや、ケンゴの代わりにコウロキ招集とかやめてほしいんですけど。タイプ全然違うし。てか呼ぶなら得点王を呼べと。 www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20091108125.html #
  • 21:36 @shesaid_shesaid 東横インとかアパホテルとか普通に空室あるね。 #
  • 23:47 @Matitoto 「じゃらん」いいよね。検索ページから宿泊プランのページを新しいウィンドウで開けるようになればもっといいのに。 #
  • 23:55 @shesaid_shesaid 駐車場無料っぽいしね #
Automatically shipped by LoudTwitter