11/3,4のにっき

11/3
昼寝でJBCとナビスコを見逃し、その後頭痛に悩まされ、22時前には就寝。最近時々こうなる。


11/4
会社行って配属面談。東京希望ってのを伝えてきた。




その後新宿のジュンク、その斜向かいの紀伊國屋、コクーンタワーにあるブックファーストをめぐってスタジオボイスの7月号を探すも見つからず。一昨日と今日でいわゆる大型店舗展開のチェーン本屋はほぼすべて回った気がする。ブックファーストは雑誌のバックナンバー置き場がちゃんと確保されてて安心設計だなと。一方で丸善はちと弱いかな。もっと弱いのが紀伊國屋。


ふと本を探そうと思った時、どうしても紀伊國屋は選択肢としてあまり魅力的に感じない。新宿ジュンクのついでに寄るときと、家から最短距離の大型店舗ということで豊洲に行くのと、あとどうしても在庫がそこしかなかったときに大手町に行くのと、それぐらい。


あ、ちなみにコクーンタワーのブックファーストに地下道からアプローチするとき、迷いましたw。普通にモード学園とかのほうに入ってしまったよ。よくよく考えればそりゃ地下道から直で入れるようにするわなと。そっちのほうが客の入りもいいだろうし。




帰宅後は、とくになんもしてない。