今日のつぶやきのまとめ


  • 11:19 @shesaid_shesaid どういうふうにまとめたいのかがわからないので何とも言えないけど、TLまとめるのはこういうのもあるよ twitty.jp/matome.php #
  • 16:11 城島は阪神決定かぁ。今33歳だからあとたぶん3,4年で引退ってとこか。それまでにキャッチャー育てばいいけどね。/これで来年も年俸総額1位球団は阪神の可能性大。少なくとも阪神ファンは巨人のことを金満球団、金で優勝を買ってる球団なんて言っちゃいけない。 #
  • 16:21 ブエナがエリ女決定。今度は外回りでしかも引き込み線があるからラチ沿い通しても包まれる可能性は低い。ここを勝てないようだと評価ガタ落ちだろうなぁ。 #
  • 16:23 てかエリ女は古馬勢がなぁ。カワカミもアマポーラも安定しないし、ベッラレイアは良馬場専用だし。ルックヒアが来てくれればかなり面白くなったんだけど、早々と辞退されちゃったし。 #
  • 16:33 どうやら1カ月でアルバムを14枚借りたらしい。今まで聞き慣れていなかった曲をこんだけたくさん聞いてるとすごい新鮮で、音楽に浸っている感覚すら薄らと覚える。それと同時に@shesaid_shesaidは毎月毎月これの倍ぐらいのことをやっているのかと思うと尊敬の念すら湧いてくる。 #
  • 17:10 11月からスタバが公衆無線LAN提供。利用可能なのはフレッツスポットとMzoneとな。 bit.ly/szOno #
  • 18:57 だいたい10枚/月を超えると、ほぼ新鮮な気持ちで聞ける一方で、どんどん次のCDに移ってしまうから「今後継続的に聞きたいorたまにシャッフルでひっかかればいいや」の判断ができるぐらい聞くことが厳しくなってくる。 #
  • 19:00 多分この状態に慣れると、限定されたお気に入りに聞き入ることじゃなく次々に新鮮な曲を聞くことに嗜好が傾く、「新鮮な気持ちで音楽を聞く」状態に浸っていたくてしょうがなくなるんだろうなぁ。 #
  • 19:03 さて次は何を借りようか。とりあえず大黒摩季は確定として、ZARDも聞きたい。B'zも。あと聖飢魔IIの『蝋人形の館』は一度ちゃんと聞いておかなければならない気がする。 #
  • 22:15 @Okayukids ナベリエ結婚かぁ。 #
  • 23:08 レースの同定を「日付+競馬場+クラス+芝/ダ+距離+頭数」でやろうと思ったのだけれど、ローカルだと意外と同日同競馬場同条件同頭数のレースがあるもんで。さてどうしたもんか。 #
  • 23:11 レース番号はmynet競馬新聞には載っていない、勝ち馬はmynet競馬新聞の1着だと勝ち馬欄には2着馬が表示されちゃう。レースのテンか上がりを手打ちで入れてくしかないんかなぁ…… #
  • 23:13 netkeibaのレース検索でリストを出してそっから上がり3fを抜き出して貼り付けていくのが一番楽か。 #
  • 23:14 なんにせよ面倒なのは確定かorz #
  • 23:19 TODの主題歌ってDEENだったか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter