今日のつぶやきのまとめ


  • 09:32 京王が南大沢にフレンテ南大沢(新館)を建てるらしい。アウトレットをはじめあそこいくつ商業施設を作る気だw肉料理のテーマパークが入るらしいんでちょっと気になる。 #
  • 10:03 ピクシーすごい。bit.ly/2lTBXp #
  • 10:09 自分のpostをtwitter検索がまったく拾ってくれていないっぽい…… #
  • 11:50 誰かチャレンジしてくれw BURGER KING:バーガーキング www.burgerkingjapan.co.jp/news/win7.php #
  • 17:03 CD借りてきた #
  • 17:18 amebaがミニブログ始めるってさ。「Amebaなう」だってさ。www.nikkeibp.co.jp/it/article/NEWS/20091022/339279/ #
  • 17:24 ひとつひとつのエントリが長くもないのにブログトップに表示されるエントリ数が1つのブログを見ると、「あぁアクセス稼ぎですか。」と思ってしまう。ameba芸能人とかameba芸能人とか。 #
  • 17:53 来週のゼミが休講、唯一取っていた講義も学祭の準備で休講ということで、来週丸々一週間空いてしまった。祝日と合わせるといったい何連休になるんだか。 #
  • 18:57 @shesaid_shesaid 千波湖の向こうのボウリング場はヘルシーパックとか言って3G貸靴で1500円みたいよ #
  • 22:07 @Matitoto オレは脚で押しながら掘る大きいのもスコップって言ってるかも。ハンディのをシャベルとは言わんけど。 #
  • 22:50 @Matitoto シャベルっていうとどうしてもシャベルカーを連想しちゃうからねぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter