今日のつぶやきのまとめ


  • 11:22 府中なう #
  • 12:47 あんまり買うレースがない・・・ #
  • 19:14 いままではメトロの自動改札じゃ精算できなくてsuicaなのに精算機を使わざるを得なかったルートが、今日使ってみたら自動改札で精算可能になってた。どうやら改札のプログラムを改良したらしい。 #
  • 20:37 サクセスブロッケンでもJBC補欠なのか #
  • 22:55 @Matitoto スマートファルコン浦和記念って……JCDも出る気ないのかねぇ。 #
  • 23:20 @をもらうと競馬の格言をランダムになげるbotとか面白そうで、bit.ly/39hBSA #
  • 23:23 ありゃまURI以下が全部短縮URIに組み込まれてしまった。再投稿。Twitter Bot Makerで簡単に作れそうなんだけど、格言サイトや競馬書籍で集めた格言を勝手に使っちゃっていいのかどうか不明。「夏は牝馬」ぐらい知名度あれば大丈夫だろうけど。 #
  • 23:28 金満の格言(雨のクロフネ)とかになると、なんつーか一応すごーくささいではあるけれど営業妨害になりうるよね。格言だけで詳しい内容書かなきゃ大丈夫かな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter