今日のつぶやきのまとめ


  • 16:21 南部杯。3着に入っちゃうんだからバトラーすごい。伊達に重賞10個も勝ってない。こんだけ走られちゃうと引退しろとは言えないよなぁ。 #
  • 16:24 三連単(エスポワール・ブロッケン)→(エスポワール・ブロッケン)→その他中央馬で買えば2*4の8点買いで4500円的中。でもトリガミ避けるために傾斜つけて買わなきゃならんから、率に直すとそれほどでもなさそう。 #
  • 16:29 試しに計算してみた。払戻額均等設定だと期待値が約140%。地方1番手の馬を自信持って切れるようであれば、まあ銀行レースとして考えれば十分なんかな。 #
  • 16:31 エスポワールとブロッケンの馬単裏表のほうが払戻額均等設定の期待値が2%ぐらい高い。リスクも下がるしこっちのほうがお得か。でも馬連が150円ついてるから、結果的に三連単や馬単で買うよりも馬連のほうが良かったことに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter