今日のつぶやきのまとめ


  • 13:26 すげぇ晴れてる。なんか出ないともったいない気もするけど、特に出かける用事もない・・・ #
  • 13:32 NSC。はんにゃオリラジフルポンの2004年もすごいが、1998もすごい。 bit.ly/153xgs #
  • 13:34 関西だと1999がすごい #
  • 16:08 つぶやきシローさんもtwitterやってるのか。 #
  • 16:10 ウオッカは去年のデジャヴだった。まあG1ですら調整に使っちゃう角居さんが #
  • 16:13 ぐはっ、途中で投稿しちった。まああの角居さんが今後秋天JCがあるのにここできっちり仕上げちゃうなんてことはするわけもなく。昨年はG1のVMですら調整に使っちゃった程だからねぇ。 #
  • 16:14 それに逃げ馬不在で押し出されてハナに立たされるのはほぼ確定だったし。あれじゃ安田で発揮したような根性、前に襲いかかる一瞬の末脚は発揮できないわな。本番はキャプテントゥーレ等々いるから大丈夫かと。 #
  • 23:11 ハガレン、4クールと思いきや5クールやるらしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter