今日のつぶやきのまとめ


  • 15:13 vistaでスリープモードにするショートカットってないのかね。シャットダウンと休止状態はできたんだけど。ちょっとぐぐって出てきたのを試したけどスリープじゃなくて休止状態になってしまう。 #
  • 15:24 電源設定で「ハイブリッドスリープを許可する」をオンにしたんだけど、それでもぐぐって出てきたショートカットを試しても休止状態になってしまった。 #
  • 15:28 まあ一応Fn+F4がスリープ(スタンバイかも)になっててワンアクションで出来るからいいっちゃぁいいのだけど、なんとなく全部ショートカットで出来るようにしたかった。 #
  • 22:28 化物語の13話は10月28日に配信。月1ペースで配信するのかな。→ bit.ly/TPiC1 #
Automatically shipped by LoudTwitter