日を記すと書いて、日記。

結局4時までゲームしてた。
そのあと寝て、起きて、中山行って。


昨年の同じ日は4人席の指定席は売り切れてなかったから9:30につけば余裕でしょと思って行ったら、なんと4人席の指定がラスト1組だった。危なかった〜。


さて馬券の結果といえば、まあ軸が来ない来ない。途中からは三連単1点っていう宝くじ馬券を買ってた。予算2000円だと、例えば1R400円だとしても5Rしか買えないわけで、しかもオレの場合1回当てても元は取れないわけで、そういう中で最初から連続してはずしてしまうとどうしてもそっから買い続けるのを躊躇してしまう。


帰りは図書館寄ってCD借りて。CD-Rに焼き焼きしようとしたんだけどうまくいかず。いったん断念してとりあえずいま曲をPCに落とし込んでる。