日記

昨日は書き忘れた。書くほどの内容もなかったのだけれど。


今日は、午前睡眠。
午後もグダグダ。
片付けやったり。
明日の内定式に持ってく書類を書いたり。
あと久々にそこそこの量のメールをした。



メールって、どれぐらいまでしていいのかね。
「うまい店発見!+写真」とかでもいいんかね。


いままで中身のないメールってあんましたことがないんだよねぇ。
そういうのってtwitterにしちゃえばいいし。
ブログに書いてもいいし。
そうやってレスポンスもらえるところがあって、そっちばっか使ってたから、メールの感覚がわからん。


他愛のないメールって、どれだけ出していいの?
どれだけ返信がくるもんなの?


関係ないけどメーリスってなんであんなに返信率低いんだろ。もう構造的問題としか思えん。