今日のつぶやきのまとめ


  • 18:59 GPAの学年平均が1.95ってすごいな。平均でCを切ってることになるんだけれど。Cって「可」相当だったような... #
  • 19:00 まあ自分のGPAも2.00だったわけですけど。とりあえず卒業に必要な単位は取り終わったんで、あとはゼミと卒論だけ。 #
  • 23:38 twitterのポストをmixiボイスに流そうかと思ったけど、自分の周りのボイス利用率の低さを考えるにボイスのログをオレのポストで独占しかねないのでやめた。 #
  • 23:39 マイミク全員の発言をTLに表示させてしまうボイスの仕様ってどうなんだろ。 #
  • 23:41 思えば、twittermixiのマイミクでは付き合い方やコミュニケーションの取り方が違うから、twitterのログをそのままボイスに流すってのもちょっと手としては悪いよなと。 #
  • 00:39 シュレッダー欲しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter