今日のつぶやきのまとめ


  • 14:14 すげ〜晴れてる。 #
  • 19:35 Mステ。「国民的名曲」っていうくくりはもうすでに古いような... #
  • 19:37 ここ数年で「国民的名曲」ってくくりで語れる曲、あったっけ。今流れてた『千の風になって』とかがそういうくくりになるんかな。とりあえず自分は『世界に一つだけの花』まで遡らないと思いつかない。 #
  • 22:41 あらまF1鈴鹿とスプリンターズSが被ってるのか。フジTVも15:40からの放送。まあBSフジで見るからいいんだけど。みんなの競馬がイレギュラー∧関東でG1なら多分須田さんあたりが司会のをBSフジ制作でやってくれるだろうし。 #
  • 00:05 @shesaid_shesaid ギリギリw #
Automatically shipped by LoudTwitter