今日のつぶやきのまとめ


  • 13:37 最近気持ちが若干不安定気味。 #
  • 15:52 ちょいとオアゾとトリトン行ってきた。 #
  • 15:56 元テニスコートだった空き地の傍の道路になんだか人だかりが出来てるな〜と思い調べてみたら、ブザービートのロケ地だったっぽい。そういや何カ月か前からちょくちょく人だかりが出来てたような。 #
  • 15:56 一応ああいうのも聖地巡礼というんだろうか。いや言わないかw #
  • 15:57 でも物語の舞台になった場所を見に行くんだから一応聖地巡礼か。 #
  • 16:00 昨日のhatenaの件、一応割と早めの発見者だったりして、他の方からの助言もあってhatenaに連絡しておいたんだけど、その返事が昼ごろ届いてた。 #
  • 23:36 @shesaid_shesaid DVDレコーダに残ってるアニメをブログのほうにまとめてみたんで、なにか入用のものがあったら早めにブログのほうにコメントよろです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter