今日のつぶやきのまとめ


  • 13:49 ニコ動のプレミアム会員がスゴイ増えてる。最近50万人までのカウントダウンが右上に出てるけど、ついこないだまで1万7千人ぐらいだったのが、いまもう1万1千人になってる。 #
  • 13:51 月額525円ってのはどれぐらいの感覚なんだろうか。個人的には現状で満足してるから525円も出す気にならないのだけれど。 #
  • 13:53 関係ないけど、カウントダウンを右上でやってる関係上いままでのマイページやらランキングやらへのリンクが左詰めになってて個人的にうれしい。いままではランキングへのリンクをクリックするために横スクロールしないといけなかったもんで。 #
  • 13:58 過去のウェブ有料サービスでお金出したことがあるのは「うまいる」と「netkeibaウェブ新聞」ぐらいかなぁ。前者は今思うとなぜ出したか疑問(汗)。後者は過去の上がり順位を調べる手間をたった130円/週で解消できるんで個人的にはかなり満足。 #
  • 14:11 ありゃ江田照は昨日9R乗ってたからてっきり大丈夫だと思ってたんだけど、10R以降乗り替わってたのか。今日も全部乗り替わりなのか。大丈夫かなぁ #
  • 16:10 こないだのMXの内村さまぁ〜ずのゲストは有吉だった。再ブレイク前の制作ということで、いままでの人生を振り返った折れ線グラフの最後が「パチンコ番組に引っ張りだこ」的なので終わってたりして結構面白かったり。 #
  • 16:15 猫男爵として内Pに出られたり、内さまにも呼んでもらえたり、またその番組内のシークレットライブに内村さんとさまぁ〜ずがゲストで来ることを知らせなくても30人ほど集まってたりと、どん底だったけど決して味方がいないわけではなかったのは有吉さんにとって大きかっただろうなぁ。 #
  • 16:27 アルティマトゥーレ強かった〜。でも本番ではどうなんでしょ。この馬の好走レースって平坦/後傾ラップばかり前傾ラップの実績がないんだよなぁ。人気でこけた阪神牝馬Sも距離のせいもあるけども34.1-34.6とやや前傾気味。本番は前傾必至のコースだし、飛びそうな予感。 #
  • 17:23 広島この連敗は痛い。 #
  • 17:27 @shesaid_shesaid もう奇数月の半ばだからねぇ。>相撲 #
  • 21:44 仮眠から起床。 #
  • 22:58 ほんのちょっとだけ揺れた@江東区 #
  • 23:05 ドレミ抜くだけでこんなに気持ち悪くなるもんなんか。www.nicovideo.jp/watch/sm4516291 #
  • 23:41 5月からつけ始めた出納帳をチェック。赤字の月は決まって衣服を買いすぎてるなぁ。 #
  • 00:50 ビール飲み比べとかやりたい。アサヒとかサッポロとかエビスとかじゃなくて、ヴァイツェンとかシュバルツとかピルスとかの飲み比べ。 #
  • 01:35 カップ焼きそばなう #
Automatically shipped by LoudTwitter