今日のつぶやきのまとめ


  • 10:09 ナビ決勝、売り切れんの早ぇ〜。取れなかったぜ…… #
  • 14:56 石橋脩も江田テルも中舘もその後乗れているようでよかった。あの新潟6の事故は結構危なそうだった。 #
  • 16:08 なんでダイアナバローズは11番人気だったんだろ。1000万条件を勝ったハシッテホシーノやフミノイマージンにオークスで先着してるんだけどなぁ #
  • 19:41 気付いたらハンマーの日が過ぎてた。ランキングは見てたはずなんだけど。今月はあんまりブレイクしなかったのかな。直前にスネ夫とファミマがブームになってそっちに流れたんかな。 #
  • 20:08 itunes9.0を入れてみる。 #
  • 20:27 うまいこといかない。。。 #
  • 20:59 itunesの「更新ファイルを確認」経由だとうまくいかないんでappleのサイトからDLしてやってみる #
  • 21:14 鹿島1-3川崎だったけど降雨がひどすぎてノーゲームに。鹿島好きの自分としては「助かった」の一言なんだけど、後半の20分までやっておいて0-0からの再試合ってのは制度としてどうなんだろうか。 #
  • 21:16 何年か前にレアルマドリーとベティスの試合で停電かなにかで中止になった時があったけど、あんときは残り時間分だけ再試合だったような。 #
  • 21:18 totobigは川崎vs鹿島は全員的中で勘定するんだろうなぁ。一等的中者が多数出ていままでのキャリーオーバー分がなくなりそう。 #
  • 22:08 単純に面白さを考えれば、再試合日程が最終節の後になって、勝ったほうが優勝な状況になるってのがベスト。 #
  • 22:14 ACLとナビ決勝、そして今年からJ1も2回戦からになった天皇杯があって、あと代表のほうでアジアカップ最終予選が2試合、キリンカップが2試合、南アとのアウェー戦が1試合。こりゃ過密日程は避けられないなぁ。てかケンゴはこの過密日程で大丈夫なんだろうか... #
  • 22:45 @shesaid_shesaid おーついに買うのか〜 #
  • 00:36 鹿島川崎のノーゲームに関しては9/15の理事会にて詳しいことを決めるとのこと。ということは今度の水曜に代替試合をする可能性はゼロなわけだ。 #
  • 00:38 代表やACL、天皇杯の日程を考えると、フロンターレがACL決勝に出る場合に翌日のジェフの試合の移動先として考えてる11/11,25,12/2にやるのが有力か。 #
  • 00:41 理事会では試合を最初からやり直すか、残り15分だけやり直すかも話し合うとか。過去に中止になった試合はどうも最初からやり直してるみたいだけど、今回はどうするんだろうか。 #
  • 00:58 三浦皇成が英国で勝ったらしい #
Automatically shipped by LoudTwitter