今日のつぶやきのまとめ


  • 16:17 ここを参考にbotを初めてフォローしてみた。天気と地震と時報とasahi。blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50875638.html #
  • 16:22 twitterってラジオみたいに使うのが多分ひとつの使い方なんだろうなぁ。クライアントを使って常にBGでtwitterを動かしてる状態にして、botなど必要な情報を投げてくれるのを入れていったり似た趣味の人をフォローしまくったりして。おっ!と思ったネタには投稿してみたりして。 #
  • 16:24 時報botって面白い。パソコンで作業してるとついつい時間感覚がなくなっちゃう。もう24時かなぁと思ったらもう24時45分ごろだったとかしょっちゅう。そういうのを防いでくれる。 #
  • 16:31 シンメイフジはかなりやりそう。4角の時点でちょっと離れた最後方で、こりゃさすがに届かないだろと思ったのに、32.9で差し切ってしまった。これで牝馬なんだもんなぁ。JFと桜花賞は有力。オークスは父を考えると距離が厳しいか。 #
  • 18:57 いまかた飲み会だー #
  • 22:14 ひさびさカラオケなう #
  • 00:08 なんとなく歩きたい気分だから、二駅前で降りてみる #
  • 00:50 帰宅 #
  • 00:51 今日の反省。事前に仕込んでいかなかったから、カラオケアニソンラッシュについていけなかった... #
  • 01:00 今日初めて「けいおんすごろく」なる車内広告を見た #
  • 01:12 お台場ガンダムどうなってるかな〜どれぐらい解体されたかな〜と明日あたり見に行こうと思ってたけど、どうやらまだまだ普通に立ってるらしい。 #
  • 01:31 ナビ決勝はフロンターレvsFC東京。このカードは面白そうだなぁ。見に行きたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter