今日のつぶやきのまとめ


  • 10:35 ちょっと温泉行ってくる #
  • 12:20 談合坂なう #
  • 14:59 精進湖なう #
  • 16:09 樹海!風穴! #
  • 17:40 御殿場アウトレットなう #
  • 23:22 帰宅。この夏休みで横浜、江ノ島、水戸、宇都宮、高崎、甲府、御殿場で行動。千葉以外の首都圏はほとんど回ったかな。 #
  • 23:26 あ〜、鹿島負けちゃったかぁ。相手は元セレッソの大久保だからしょうがないと思うしかないか。他がこけてくれたせいで勝ち点差が縮まってないのがせめてもの救い。 #
  • 23:30 ん?loudtwitter復活した?twtr2srcもついこないだ自動更新に対応したし、選択肢が増えるってのはいいことだ。 #
  • 00:01 あ〜新PS3にもPS2互換機能はつかなかったかぁ。でもPS3+ストアのゲーム+BD再生で29800円は安いよなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter